イラストいただきました✨

BOOTH通販のご注文、ありがとうございます(*^-^*)

ティア125のペーパーも一緒に送らせていただいてます。

リンクは↗のコンテンツに追加しましたので、引き続きよろしくお願いいたします!

先日誕生日だったんですが、お友達の北駒生先生がイラストをメールで送ってくださった!

中学生羽菜ちゃんとゴマちゃんのコラボ!!wwカワイイ!!!

これを見て、羽菜ちゃんとゴマちゃんって似てる…!?と気付く。

羽菜の顔の描き方としては、輪郭は比較的丸め、眉は若干太目で真横、目は丸く…なんです。それってゴマちゃんですよね…??

とこじつけで喜ぶゴマオタであった…。

こまお先生、本当にありがとうございます!!


勝手にこまお先生の作品紹介(^O^)

「火色の文楽」人形浄瑠璃、文楽を描かれている作品です。

初めてこまお先生作品を見たときからそうなのですが、画面からにおいや音まで感じるような、そしてキャラクターが実際に生きて話しているような、そうした独特のリアルを感じる漫画を描かれます。

火色の文楽は、主人公・弓矢が感じている文楽の世界を、絵と文字の表現でこんなにも伝えられるんだと、その表現に体がびりびりと震えるような感動がありました。

もちろん文楽を知らない人も抵抗なく入れ、ずんずん読めてしまう面白さです。


BE・LOVEで連載されていた、「あさめしまえ」です。

朝ごはん食堂を営む主人公・元とそこへ訪れる人々の物語です。

普通のごはんマンガとは違います。とても深い人間ドラマを描かれています。

どの話も素敵ですが、読み手によって、共感する人や物語がそれぞれに見つかると思います。

「朝」をむかえることがどういうことか、改めて気が付ける作品です。


お友達ですが、イチファンなので、紹介させて頂きました(^O^)

未読の方はぜひお手に取ってみてください!!


0コメント

  • 1000 / 1000