コミティアありがとうございました

先日のコミティア126にてスペースにお立ち寄り下さった皆様、本当にありがとうございました!

新刊はありませんでしたが、既刊やペーパーをお手に取って頂きいろんな方とお話ができ…とても楽しい一日となりました。素敵な差し入れもありがとうございました!!!

途中ペーパーがなくなったのですが、売り子の友人が追加印刷にも行ってくれ。ホッチキス留めをして並べたら手に取ってもらえる…初参加だった友人はそんなダイレクトな反応にとても感動していました。二人だといろんなことがまた新鮮なものとして感じられた一日でした。

※ちなみに友人は以前にも書いた、カルテのあとがきにも何かと登場している子です(今は関東住み)オタクでも何でもない…元会社の同期です。


初参加から少しずつ形になった成果や、出会いが、こうして今も繋がってきていることは奇跡みたいだと思うし、コミティアの存在には感謝しかないです。


それでも漫画を新しく作っていくというのは…やっぱり難しいです。出すことに焦ってやってもきっとうまくはいかないし、楽しさはなくなるから。ここでまた少し間をあけたいと思います。

出来れば遠くないうちに出たいとは思うので、そのときはまたよろしくお願いいたします(^^)

0コメント

  • 1000 / 1000